禁煙1日目

なんとか余裕も生まれ、 少しずつではあるが、音楽をやり始めよう。 と思う。

ご無沙汰してます。 何をしていたか?といわれても何とも申し上げにくいのですが 自転車を買いまして、なかなかこれがゴキゲンで、雨だろうが乗ってますよ。 五日市街道がゴキゲンですね。 これ最近見つけたバンドなんですけど、詳細はちょっとわかりません…

お久しぶり。なので、なんか色々と書こうと思うのだが、なんだろう。とりあえず、内輪ネタだけど、マッケンに子供が生まれたらしい。 あいつが人の親だなんてなんか冗談みたいだし、彼、ずっと「俺は子供が出来ない体だ」とか言って、そりゃ、あんた男は子供…

明日はFold Musicです。 このライブで自分はバンドを離れます。 でもそんな感じのライブにはならないように演奏するつもりです。

頭から離れない。 明日はプレーンタモリ、トライしてみます。 久々に怒られましたが、人の本気に触れるって悪くないですね。 なんかこうびしびしと感じますね。 普段の僕(ら)の事なかれ主義といったら、これ、生きてる輪郭さえぼやかしてるような感じするね。

風邪です。 カレーのレシピ、タモさんのプレーンタモリというカレーがうまそう。 市販のルーを使う場合、余計な事、例えばチョコを入れるとか、牛乳とか、そういう隠し味なことをせずに、言われた通りに作るのが1番うまいらしい。 以下、親指の似合う男。

19日のライブで、Fold Musicを抜けることになりました。皆の足を引っ張っていると自覚しつつも自分の生活と折り合いをつけることが出来なかった。残念なことになってしまって申し訳ない気持ちです。僕自身の今後はよくわかってなくて、とりあえずは休業でし…