お久しぶり。

なので、なんか色々と書こうと思うのだが、なんだろう。

とりあえず、内輪ネタだけど、マッケンに子供が生まれたらしい。
あいつが人の親だなんてなんか冗談みたいだし、彼、ずっと「俺は子供が出来ない体だ」とか言って、そりゃ、あんた男は子供産む機能ついてないですよって話じゃなくて、
まぁ俺は種無しなんだとかつって、これでもか!くらいの悲哀を込めて言ってたもんだから、俺としては気を使ってそういう話は避けてきたわけでゲス、
だもんで子供が出来たとかあっさりと言われたときは良かったねっていうより、え?っていうほうが先だったんだが、

だがだがだが、まぁとにかく良かった事。

これからはモンスターペアレントとして活動していくみたいなので応援していこう。

今日はもう疲れた